忍者ブログ

bucci girl

bucci surfの女の子版として、へたっちょサーファーのyuiがいろんな事を書いていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

finケース

bucciのお店置きケースを
OTさんが購入してくれました


ありがとうございます♥

今回は自分の持っているボードより
ケースが長いので、長さを合わせてほしい

切って余った生地でfinケースを作ってほしい★

との事なので縫い縫い


こんな感じ♥



bucci〜もらった写真ぼやけてますけど…



生地は今年の2月にアメリカのフリーマーケット
(ローズボール)で買って来たカーテンをリメイクした物です♥
FREE CLOTHESは1点物です♥
PR

T君縫い縫い

昨日一昨日とN河口にてbucciやお友達の写真
撮ってました。

撮りつつもお直しとケース作成♡


今回はT君の破れた海パンちゃんとボードケースです!

まずは海パンちゃんから☆

↓お尻破けてますが…この海パンちゃんは
リバーシブル(汗)なので、



ウエストから解体開始!バリバリ〜っと♡



ここですね〜。お尻なんでどうしても摩れて
破けやすくなりますね。



中に手を突っ込んで〜
補強をするために芯を貼ります♥
貼った後は前回のパンツ同様ミシンでズダダダダダ!
とぶっ叩いて〜
ウエストふさいで〜終了です



で、ケースちゃん♥
メルヘンな気持ちになれるように
お花ちゃんでかわゆく仕上げました。
持ち込みのニットケースはボトム側の裏地として使用してます




リクエストのポッケつけました♥

finちゃんこんにちは〜


タグつけて終了!

久しぶりblog サボってたわけじゃない!かも

ええ…
最近書いてませんでした。

2週間ほど好き勝手生活してました(プー太郎は進行形)

ブチキャンプや縫い物など
好き勝手しながらもゆっくりしてません☆


↓オガ氏から預かったヴィンテージの洋服で
リメイクボードケース


裾もいい味でてるので解いて使います♥

最後の仕上げのname入れです♥

全体像はbucciがupしてるはず?!


あとは頼まれていたズボンの穴空き


結構年期が入っていて穴塞ぐだけ塞ぎましたが
もう布が朽ち果てていました。
これだけ長くはいてもらえたらズボンも本望なのでは♥


現在の縫い物は
T橋君のボードケースと
海パンやぶけちゃった☆の穴塞ぎです!


もうちょっと起きていられそうなので
たまってた分upします。





ほて吉 ちび君

先日お世話になってる
ほて吉へご飯食べに行ってました♥



お通しが手長エビ…うまいです★




帰りがけに、ほて吉madokaちゃんが
ちび(プードル)がリードをかんだのでミシンで叩いて欲しい

ちび用にタンクトップをつくったので
ミシンで補強してほしい
とのリクエストをうけて預かって帰ってました。

今日、早くめざめたので
縫い縫い。


リードは一度接着芯で補強

した後ミシンで
ズダダダダダとたたきました。


タンクトップも肩の部分を補強&わき縫い。


さ〜てMadokaちゃんに電話せんと★

せっせとお仕事

明日bucciに納品します♥

今回は
写真入れ&卓上鏡です★

今までせっせと集めて来た
大好きなビーチグラスや小石、
流木や貝殻を1つ1つデコレーションしました♥

海の写真♥
大好きな人の写真♥
かわいいペットの写真♥
きれいなお花の写真♥

いろいろ入れて下さいね☆


*sea bird~海鳥*


*white house~白い家*


*beach~波打ち際*


*Brown~茶色*


*Bubble~水泡*


毎日覗いてもっとかわいくなっちゃいましょう♥

*sea weed~海藻*


*sun~太陽*


*the moon and shellfish~月と貝*






1 |  2 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[11/12 yui]
[11/11 toshi]
[11/08 yui]
[11/08 toshi]
[09/22 yui]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
yui
年齢:
40
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/20
職業:
家事手伝い
趣味:
波乗り・猫と遊ぶ
自己紹介:
 20歳の頃サーフィンと出会い、22歳の時友達から買ったロングボードに恋をする♡今は6’1”ボードも練習中★★★
 日頃お世話になっているサーフショップ【bucci(ブッチ)】のお手伝いとしてオーナー不在時にポツポツお店に現れるようになります。
 B型。

FREE CLOTHES
(フリークロス):FREE…自由にのびのび
         CLOTHES…貧乏しても女の子だから洋服に困らな いように





バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

アクセス解析